花壇ボランティアPart2

「食のおかさと十間通り」沿いにある”丘里グリーンベルト”内の花壇ボランティアに”総和剣道クラブ”として参加していますが、2月に定植したパンジーに引き続き、令和4年7月3日(日)に第二弾として”サルビア”と”マリーゴールド”を定植しました。

小中学生、指導者、そして後援会23名で、猛暑の中、汗だくで作業しました。
道を明るく彩れるように、苗を一つずつ手作業で植え替え、しっかりと水を撒いてきました。
猛暑に負けず、綺麗に花が咲きますように!!!

※昨日からのauの通信障害で、サーバー接続ができず、誤送信などもあり、なかなかアップデートできませんでした。こんなに苦労したことは初めてです(;´д`)