令和6年12月21日(土)“総和剣道クラブ令和6年納会”が行われました。
12月下旬とは思えない穏やかな陽気でしたが、トリプルデミック(インフルエンザ・コロナウィルス・マイコプラズマ肺炎)の猛威により、納会の参加者は半分程度の人数でした。
少人数の中で行われた紅白勝ち抜き戦は全員が元気のある試合を見せてくれ、大将戦までもつれ込む熱戦を繰り広げてくれました。
紅白試合の優秀選手として後援会特製の手作りトロフィーをもらえた子どもたちは満面の笑みでした。
納会終了後は、お世話になった道場とバスの大掃除。
綺麗になった道場で新年を迎えるため、子どもたち、指導者、そして後援会が三位一体、心を込めてピカピカにしました!!
その日の夜は、5年ぶりに指導者、OBOGたち16名が集まり、忘年会が開催されました。
納会は終了しましたが、12月31日には恒例の“年越稽古”が待っています。
OBOGの先輩方がたくさん集まることを心待ちにしています。
後輩たちが待っているので元気な顔を見せてください。
みんなに会えることを楽しみにしています\(^o^)/
令和6年、総和剣道クラブに関わってくださった全ての方に感謝いたします。
今後もクラブ員一同一致団結し、前を向いて進んで行きたいと思います。
今後ともご指導よろしくお願いします。