第24回横浜遠征

本日、日頃から交流のあるBSC剣志会さんとの稽古会🌸
今年も南白ゆり幼稚園をお借りして行いました👍
恒例となっているこの稽古会ですが、今回が24回め✌️
27年前に始まった稽古会も回を重ねてここまで続いています👏
初回にお世話になった小学生も今年で39歳😲
私も歳を取ったわけです😁
午前中は練習試合を中心に、午後からは先生たちも剣道具を着けて稽古をしました。
(私は五十肩のため稽古自粛しました…💦
お昼はBSCのお母さんたち手作りのカレー。
6種類の味は、絶品でした👌
子どもたちは、今夜は横浜宿泊🙌
稽古終了後、子どもたちはコスモワールドへ。
例年になく暖かい日だったけど、夜は海風が冷たく、身に凍みます❄️
それでも子どもたちは元気一杯で、日頃見られない笑顔が見られました🎉
大人たちは、中華街へ。
本場中華のお店で懇親会です。
日頃味わえない料理を食べながら、美味しいお酒をいただきました✨
BSC剣志会の佐藤先生を始め関係者のみなさん、充実した一日になりました🙇
ありがとうございましたo(^o^)o