令和元年年越稽古

新年あけましておめでとうございます❗
令和になり最初の年の幕開けです🎊
昨年中は、皆さまに大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、激動の1年を乗りきることが出来ました。
令和2年(2020年)は子年です❗
干支も一回りして、最初に戻ってきました。
色々な意味で初心に返り、取り組んでいこうと思います✌️
たくさんの方にお世話になると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵
さて、昨夜は総和剣道クラブの年越稽古に行ってきました。
外は北風が吹き寒い夜でしたが、例年になく道場内は寒さを感じませんでした。
久しぶりの顔がたくさんあって、嬉しく、楽しい稽古となりました。
小学生8名、中学生7名、高校生4名、大学生8名、一般16名、合計43名の参加があり、道場内が熱気溢れる空間となり、汗が吹き出てきました💯
本年は、1月7日が稽古始です。
たくさんの方に会えますよう願ってます✨
令和2年も総和剣道クラブ飛躍の年にしたいと思います。
あらためまして、皆さま本年もよろしくお願いします。